寒波

昨日収穫した野菜が納屋で凍ってしまいました!特に大根と白カブが「大丈夫かな?」と思うくらい凍って見えたので、慌ててまた今日収穫しました。

先週タクアン漬けをしましたが、割干し大根でのタクアン漬けもしてみました。これが意外な美味しさ。干し大根の甘味が強いので、こちらの方が好きなひともいるのでは?と思いました。1月・2月は野菜の種類が減ってくるので、こういった漬物も出荷させていただきますので、お楽しみに!

                                                                 

今年はこれで最後となりました。早いものですね。来年もまたよろしくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 03:02)

    wariancja