にんじん掘りました!

にんじん掘りにご参加いただいた皆様お疲れさまでした!
また、このイベントの広報をして下さった方々もありがとうございました。

1月25日(土)、少し前の予報では雪も心配されましたが、天気に恵まれ約40名が参加して下さいました。
「もうやめてお昼にしましょう。」と言っても中々やめない。
そんな一生懸命なみなさんのお陰で27コンテナ540㎏程を掘り上げて頂きました。

お昼は蒸し人参のフライ・けんちん汁、ほか色々な料理をご協力の方々のお陰で楽しく美味しく頂きました。

「本当に楽しかった」「子どもがすごい喜んで興奮していた」とみなさんの感想を聞き、私達夫婦もまた元気をもらいました。

そして土・日・月とひたすら人参を掘り・洗い・箱詰めし、月曜午後に人参800㎏を無事出荷することが出来ました!ご報告が遅くなりすみません。

それではともくさ農園のにんじんジュースが出来るのをお楽しみに~。